メイン

2015年5月 アーカイブ

2015年5月29日

プレミアム100人展参加リポート

こんにちは
VANILLA utsunomiya オクザワです

前のブログから間があいてしまいました(;O;)
すみません。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私は最近レモン酒を漬けはじめました。
毎日氷砂糖が溶けていくさま、色が変わっていくさまをみるのがとても楽しいです♪

夏ころにはおいしいレモン酒ができていると考えるとワクワクします。
作り方もとても簡単なのでとてもおススメですよ!

さて先日フェイスブックでもアップしましたが、5/24開催の
『プレミアム100人展』に参加してきましたので、
今回はその様子をブログでレポートします(^◇^)!

この100人展のイベントは年2回開催され毎回かなりの人でにぎわう
宇都宮で人気のイベントです。

手作りの作家さんの小物や県内のカフェ・雑貨店など一同に集結し
イベントを盛り上げています!


今回は郡山スタッフにお手伝い頂き、早朝から準備等がんばりました!!
準備中の郡山スタッフ↓
20150529.jpg


心配されていたお天気にも恵まれ、日中はかなりの暑さ(*_*)
スタッフ一同、汗だくでした...。
いつもお店に来ていただいている常連様にも遊びにきていただきありがとうございました!

2015052901.jpg


屋外のブースでしたが、お店の雰囲気も出せました~。

2015052902.jpg


会場内はこんな感じで大混雑でした!


2015052903.jpg


新しい出会いもあり、とても充実した一日でした。
機会があれば次回も出店したいな~なんてひそかに思っているので
そのときはぜひお越しくださいね(^◇^)

以上、100人展レポートでした*

NON VERSUS運営サイト

    

About 2015年5月

ブログ「VANILLA utsunomiya」のカテゴリ「2015年5月」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright (C) 2009-2017 VANILLA all rights reserved.