メイン

2014年9月 アーカイブ

2014年9月 4日

『ドナウィルソンともりのなかま展』期間延長のお知らせ

こんにちは。

VANILLA utsunomiyaオクザワです。

最近はどうもすっきりしない天気が続きますね。
夏の雨はジメジメしてなんともいやですが夏の終わりのこの時期の雨はなんだか好きだったりします。


お店は倉庫を改築しているのでとても屋根が高く、雨が降ると雨の音がかなり大きく聞こえるんです。

車の音や外の雑踏などが消えかなり心地いいです。
なんとなく仕事もはかどっている気さえします。笑

読書なども雨の時はすごく落ち着いて読めますよね。あんな感覚でしょうか。
もし『雨の音』気になる方はどうぞ雨の日を狙ってみてください。


さて、VANILLAutsunomiya、ギャラリー展示のお知らせです。
ただいま開催中の『ドナウィルソンともりのなかま展』ですが、好評につき期間延長させて頂くことになりました!!


dona.jpgのサムネール画像

9/8(mon)終了の予定でしたが9/21(sun)まで約2週間ほど延長致します!
まだどの子を買うか迷われている方も、
ドナウィルソンもご存じではない方も是非この機会にご覧ください!


とても愛くるしくて売れたときはうれしい反面、少し寂しい気持ちあったり。。。

不思議です。ドナワールド。すっかりはまってしまいました。

IMGP5130.JPG

ギャラリー内の演出も世界観がありますので、お楽しみいただけると思います。

IMGP5136.JPG


IMGP5160.JPG

この黄色い人形は『ピーピング・トム』
臭い足が嫌いなんです。

かわいい。今のところ私の中でナンバーワンです。


『ドナウィルソンともりのなかま展』
是非ご来店おまちしております。

2014年9月21日

ドナウィルソンともりのなかま展のお知らせ

こんにちは。オクザワです。

季節はすっかり秋ですね。秋になるとピクニックに出かけたくなったり、
今まで聞かなかった曲が聞きたくなったり。

今まで夏好きを公言してきたオクザワですが、秋好きに乗り換えようと考えたりしています。

最近、スタッフコヤナギとキナルスタッフのスズキが『来年の手帳は何がいいか』について熱く話しています。

一年使うものだからと真剣に悩んでいるんですが、
正直オクザワはお店などでその時の気分や直感で決めたい派なのでなかなか盛り上がれません。
でももう去年の手帳の話から一年か。と思うとしみじみするしたりするのです。

一年って早いものですよね。年も取るわけです。


IMGP5506.JPG
ちなみに写真は今使っている手帳。左がオクザワ、右がコヤナギです。
一年使うとなんだか哀愁じみている気がします。

来年はどんな手帳が相棒になるのか。

決まったら、ここでこっそり報告させてください。笑


さてVANILLA utsunomiya ギャラリー内のお知らせです。
       donawi.jpg

先月から開催しておりました『ドナウィルソンともりのなかま展』ですが本日が最終日となります。


まだご覧頂いていない方にはぜひ個性的なぬいぐるみたちの世界を楽しんで頂きたいと思います!


ギャラリースペースでの展示は本日で終了ですが、次回はVANILLA koriyama で開催予定ですので機会があればぜひご来店ください(^◇^)

また宇都宮でも少し種類は減りますが、定番で展開予定なのでぜひお待ちしております♪


本日もご来店お待ちしております♪

NON VERSUS運営サイト

    

About 2014年9月

ブログ「VANILLA utsunomiya」のカテゴリ「2014年9月」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright (C) 2009-2017 VANILLA all rights reserved.