メイン

2012年10月 アーカイブ

2012年10月28日

香るインテリア

こんにちは。VANILLA utunomiyaのコヤナギです。


最近寒い日が多くなって来ましたね。
気が付けばもう10月も終わりで、今年もあと2ヶ月かぁと思います。
暖房器具を出したいところではありますが、今出したら冬本番はどうするの的な感覚が
あるため、寒いのを我慢して生活しています。
どうぞ皆様も風邪などひかぬようじゅうぶん注意して下さい。


お店では、以前から取り扱いがありました英国パークス社のキャンドルを展開しています。

parks1.jpg
       パークス Tins 各¥2,100

ガラスの器入りのキャンドルが多い中、パークスTINSは缶に入っています。
ふたを閉めることができるため、ほこりが入るのを防ぐことができ、持ち運びもできます。

parks2.jpg

パークス社は、アロマテラピーの本場イギリスの老舗メーカーです。
香りには天然のエッセンシャルオイルを100%使用し、ろうそくの芯には無鉛のものを使っています。
そのため、一般的な石油成分を使ったキャンドルと違い、煙やススが出ず嫌なニオイも発しない
環境にもカラダにも優しいキャンドルです。


ブログでは香りを伝えられないのは残念ですが、どれもすごくいい香りです。
お店では、TINSシーリーズ全ラインナップの香りを確かめることができます。
秋の夜長にキャンドル、おすすめです!

2012年10月12日

見せる収納・ハンガーラック

こんにちは。VANILLA utunomiya のコヤナギです。

先週は長いお休みを頂きまして、ありがとうございました。
当店スタッフ一同、リフレッシュして帰ってきました。
元気なVANILLA utunomiyaを今後も宜しくお願いします!!

先月とは打って変わって、すっかり秋になりましたね。
そろそろ上着を着てお出かけすることが多くなっているのではないでしょうか?
私もしまいこんでいた上着を、先週出したのですが、手当たり次第出したために
部屋の中が服でごちゃごちゃになってしまったのです・・・。

そこで、いいハンガーラックはないのかなーとネット検索していたら、ありました!
当店でも取り扱いが可能な商品だったため、職権濫用かとは思いつつも仕入れちゃいました。

iron%20hanging%20stand.jpg
                          iron hanging stand (S) ¥18,900


ジャンクテイストがすごくかっこいいです。

店頭にて展示中です。遊びに来てください!

2012年10月 1日

台風一過

こんにちは。VANILLA utunomiya コヤナギです。


昨日の台風から一転して、今日は快晴ですね。
かなり大きな台風だったようで、宇都宮市内も風が凄かったです。

今私が住んでいるアパートの近所にノラ猫が2匹住み着いています。
そのネコちゃんたちに毎日エサをあげているのですが、
昨日はいつもの時間になってもネコちゃんたちがこないので、心配で心配で...。
朝見たらエサがなくなっていたので無事みたいです。よかった。

季節の変わり目となり、暑かったり寒かったり気温が安定しません。
皆様も体調管理にはじゅうぶん注意して下さいね。

zakkatana.jpg


雑貨を並べる棚が付きました!
まだ何もない状態ですが、少しずつ雑貨を増やしていきます。
どうぞお楽しみにー。

【秋季休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、当店は明日10/2より10/7までの6日間、
秋季休業とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

NON VERSUS運営サイト

    

About 2012年10月

ブログ「VANILLA utsunomiya」のカテゴリ「2012年10月」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright (C) 2009-2017 VANILLA all rights reserved.