メイン

2012年2月 アーカイブ

2012年2月27日

臨時休業とちょっとしたお知らせです。

こんにちは、最近カレーばかり食べています。
定期的にカレーを食べないと落ち着かない程のカレー好きなんです。
DSC_9196.JPG
ジェンスリゾムのサイドテーブル

▶more

2012年2月20日

模様替え

こんにちは。今日は比較的暖かいです。焼き芋が食べたい。
そんなVANILLA utsunomiyaからblogを書かせて頂きます。
DSC_9137.JPG
FUTAGAMI入荷しました。

▶more

2012年2月13日

背中で語る

こんにちは、久しぶりに自転車で通勤しました。耳がとれるかと思いました。
我ながら完璧な防寒だ。と少しでも油断した自分を叱ってやりたいです。
DSC_8970.JPG

アーロンチェアの後ろ姿

▶more

2012年2月 4日

2月9日は臨時休業とさせて頂きます。

こんにちは、寒いですね。非常に。
インフルエンザが流行しているようです。寒い日の悪寒ほど辛い物はないですね。
DSC_8884.JPG

2月9日(木)は臨時休業とさせて頂きます。

▶more

NON VERSUS運営サイト

    

About 2012年2月

ブログ「VANILLA utsunomiya」のカテゴリ「2012年2月」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright (C) 2009-2017 VANILLA all rights reserved.