メイン

2011年12月 アーカイブ

2011年12月27日

鈴記の年納め

こんにちは、2011年最後のblogをVANILLA utsunomiyaから書かせて頂きます。
DSC_8626.JPG

今年もお世話になりました!

▶more

2011年12月24日

フライングします。

こんにちは、二日連続でblogを書かせて頂きます。
DSC_8622.JPG

ナウガ入荷しました。

▶more

2011年12月23日

たくさん入荷しました。

こんにちは、そろそろお餅が食べたい病です。
辺りは真っ暗宇都宮からblogを書かせて頂きます。
DSC_8555.JPG

限定LTRとイームズエレファント。

▶more

2011年12月18日

ファイヤーキングが入荷しました。

こんにちは、最近あまりの寒さに店内の鈴木デスクも移動をしました。
風邪など引かれてないでしょうか?
DSC_8330.JPG

入荷後恒例ファイヤーキングチェック

▶more

2011年12月 9日

視点を変える

こんにちは、朝起きたら湯たんぽがまくらになっていました。
湯たんぽって不思議な名前ですよね・・湯たんぽ・・・blogを書かせて頂きます。
DSC_8320.JPG
ツチノコ・・?
じゃなく赤ベコです。今日はゆるりとした内容で。

▶more

2011年12月 4日

カリモク60フェア開催します。

こんにちは、更新が遅れてしまい申し訳ございません。
今日は比較的暖かいですね。眠気と戦いつつblogを書かせて頂きます。
DSC_8289.JPG
12月5日(月)〜12月25日(日)までカリモク60フェアを行います。
もちろん今年も特典があります。

▶more

NON VERSUS運営サイト

    

About 2011年12月

ブログ「VANILLA utsunomiya」のカテゴリ「2011年12月」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright (C) 2009-2017 VANILLA all rights reserved.