« モケットグリーンに魅せられて・・・ | メイン | A HAPPY NEW YEAR!!! »

Merry Christmas☆2016年もありがとうございました!

こんばんは!


ここのところ、手帳カバーを何にしようかと1ヶ月弱悶々と悩んでいたのですが、
先日とうとうその悩みに終止符を打ち、手帳カバーを新調したオカモトです。

今年も早いもので、本日はクリスマス☆
いよいよ12月も暮れにさしかかってまいりました。

本日はクリスマス当日ですが、
「あ!プレゼント買い忘れた!」なんてお客様......
まだ間に合います!
VANILLA utsunomiyaから、とっておきの商品をご紹介いたします♪


IMG_0066.JPG


Kチェアミニ リミテッド クレンズレッド
37,800(税込)


従来のKチェアの60%サイズで作られたKチェアミニ。
定番のスタンダードブラック、モケットグリーンに加え、クレンズレッドが新登場です♪

この季節にピッタリな真っ赤な張り地と、アームのウォールナット色との愛称がなんとも可愛らしい!


抗菌・防汚加工された、お手入れしやすい合成皮革です。

こちらは限定100台のみの製造で、実店舗のみでの販売となっており、
今しかゲットできない限定のKチェアミニです!

IMG_0070.JPG

お子様へのクリスマスプレゼントとして♪
お部屋のインテリアのアクセントとして♪
更には年末年始の帰省時の、ちょっとした贈り物としても♪


お子様から大人まで、心踊るような鮮やかなレッドは、
お客様の暮らしをよりハッピーな空間にしてくれること間違いなしです!

是非、店頭でご覧下さい!


ちなみに...
オカモトが悩んだ挙句にゲットした手帳カバーはこちらです。


IMG_0076.JPG

IL BISONTEの牛革が大好きな私なのですが、
その中でも今回はカラーで悩みに悩みました...


財布やカードケースなどは、「ヌメ」を選び続けてきたんです。
ですが、手帳カバーとなると少々話が違います。

財布と違い、どうしても外に置いておくシーンが多く、その分予期せぬ汚れがつきそうな、つかないような......
などと一人考えた結果たどり着いたカラーは......
「ヤキヌメ」でした!!!

しっくりきてます。毎日眺めて、思います。いい選択をしたと。


この「ヤキヌメ」と共に、日々をしっかりと記録していきたいと思います!

-------------------------------------------------------------------------------
【年末年始休業のお知らせ】

VANILLA utsunomiyaは誠に勝手ながら、
2016年12月30日(金)~2017年1月3日(火)
上記期間を休業とさせて頂きます。
通常営業は1月4日(水)からとなります。
大変お手数お掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

--------------------------------------------------------------------------------

オカモト

NON VERSUS運営サイト

    

About

2016年12月19日 16:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「モケットグリーンに魅せられて・・・」です。

次の投稿は「A HAPPY NEW YEAR!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright (C) 2009-2017 VANILLA all rights reserved.