お部屋紹介 No.001805: カリモク60アイテムが揃った色合いのバランスが整った部屋

お部屋紹介のトップへもどる


No.001805: カリモク60アイテムが揃った色合いのバランスが整った部屋

20170526shinyadokei.jpg

ニックネーム:深夜時計

お住まい:宮崎県

年齢:40代

性別:男性

お気に入りの家具:
バニラオリジナルラグ、カリモク60

決め手になった理由:
バニラオリジナルのラグやクッションカバーのデザインはカリモク60 とのデザインの相性が良い所です。

使ってみた感想:
ラグは、掃除機をかけると、毛玉が出やすいのが欠点なのですが、デザインの良さと肌触りのフカフカで許せます。

バニラのコメント:
これはまた贅沢なカリモク60空間です! Kチェアやロビーチェア、オットマンとそれぞれ色が異なっているのに、あまりうるさく感じません。 色合いのバランスが整っていますね。また小技とも言える深夜時計さんのこだわりが見えるのが、Kチェア1シーターブラックとアイボリーの脚元です。エーワイカーサのボックスがブラックの脚元にはロビーチェア モケットと同じような色合いのカーキ。アイボリーの脚元にはKチェア1シーターブラックと同色のブラックのボックスを置かれています。
こんな風にカラーリングに共通点をもたせて点在させると自然と統一感が生まれますね! よく見るとラグのオレンジとクッションのオレンジ、Kチェア1シーターのアイボリーとラグのアイボリーと隠れた共通点がいくつもあってとてもいいカラーバランスだと思います!