お部屋紹介 No.001787: ナチュラルで明るめな雰囲気のカリモク60 ロビーチェアモケットグリーンのある部屋

お部屋紹介のトップへもどる


No.001787: ナチュラルで明るめな雰囲気のカリモク60 ロビーチェアモケットグリーンのある部屋

20170331wine.jpg

ニックネーム:ワインセラー

お住まい:京都府

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60

決め手になった理由:
家の雰囲気と合うナチュラルな雰囲気がカリモク60の家具にはあり、また、作りがしっかりしているためコストパフォーマンスにも優れているところ。カリモク60で統一することで一体感がでること。
以前、黒の2シーターソファを購入したが、非常に使いやすく次ソファを買うならモケットを購入してみたかった。

使ってみた感想:
ソファについては、モケットの座り心地が非常によく、クッションを枕代わりにすれば軽く昼寝ができるほど。
背もたれも2シーターよりは高く、使いやすい。テレビ台については、真ん中の収納が使いやすくてゲーム機やゲームソフトをまとめていれている。テレビのコードを後ろでまとめられたため、すっきり見た目が良い。

バニラのコメント:
シンプルでいいですね。
明るめの色合いのフローリングとカリモク60のTVボードのピュアビーチ色のマッチ具合もいい感じです。
モケットグリーンがあることで甘くなりすぎないところもポイントですね!
ここに植物や少しだけビビットな色合いのクッションなどを取り入れるとさらにいいかもしれません!