お部屋紹介 No.001701: カリモク60 Kチェアとグリーンとブラウンのカラーバランスがカッコイイお部屋

お部屋紹介のトップへもどる


No.001701: カリモク60 Kチェアとグリーンとブラウンのカラーバランスがカッコイイお部屋

20160420shirapon.jpg

ニックネーム:シラポン

お住まい:大阪府

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
アングルポイズ ボビーワゴン kチェア

決め手になった理由:
スタンド照明を探していましたが、アングルポイズのシンプルだけど洗練されたデザインにひかれあえてデスクランプを選びました。

使ってみた感想:
デスクランプなので部屋全体こそ照らせないものの、ボビーワゴンとの一体化は雰囲気抜群で眺めているだけで心地よいです。
箱もおしゃれでインテリアとして飾っています。Kチェア1シーターは猫の専用チェアとなってしまいました。

バニラのコメント:
グリーンとブラウン、ブラックのカラーバランスが非常に良く計算されたカッコイイお部屋ですね!
テレビ側の壁にはジョージネルソンのサンバーストクロックでしょうか、壁のアクセントになっていて目を引きます。
カーテンもグリーンやグレーの中間色と言った雰囲気で空間が重くなり過ぎず、植物などもレイアウトされることでインテリア全体が心地よく感じます。
Kチェア1シーターは猫ちゃんの専用チェアになってしまったとのことですが、人ならず猫ちゃんまでも魅了するKチェアって凄いですね(笑)