お部屋紹介 No.001695: カリモク60 Kチェアとアクセントカラーのバランスが絶妙なインテリア

お部屋紹介のトップへもどる


No.001695: カリモク60 Kチェアとアクセントカラーのバランスが絶妙なインテリア

20160412yoshiharu.jpg

ニックネーム:YOSHIHARU

お住まい:熊本県

年齢:20代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60のダイニングテーブルとモケットグリーンのダイニングチェア、Kチェア2シーターとリビングテーブルS(ムテニエ)

決め手になった理由:
白い床にモケットグリーンの椅子が似合います。

使ってみた感想:
好きなものに囲まれて生活することに憧れていました。
マンションの部屋自体がモノトーンで落ち着いているので、カリモクの家具の色がよく映えます。
次はスタンダードブラックのダイニングチェアを加えたいと思います。

バニラのコメント:
白い床にカリモク60のウォールナットカラーが栄えていてカッコいいですね!
奥の壁紙やウッドブラインド、そしてカリモク60 Kチェアの後ろに取り付けられたバスサインもいい雰囲気を出しています。
そしてYOSHIHARUさんはポイントに赤を持ってきていることでお部屋の中に目を引くカラーもバランスよく取り入れられているので、メリハリのついたインテリアで空間が引き締まっている様に感じます。
色のバランスが非常に整った素敵なお部屋です。