お部屋紹介 No.001636: アーロンチェアとカリモク60 Kチェアのあるお部屋

お部屋紹介のトップへもどる


No.001636: アーロンチェアとカリモク60 Kチェアのあるお部屋

20151030-homuhomu-1.jpg

20151030-homuhomu-2.jpg 20151030-homuhomu-3.jpg

ニックネーム:ほむほむ

お住まい:滋賀県

年齢:10代

性別:男性

お気に入りの家具:
アーロンチェア

決め手になった理由:
以前使用していたチェアがヘタレてきたのを機にせっかくなので長く使え、デザインも秀逸な物を選ぼうと思いアーロンチェアに行き着きました。
他メーカーでも魅力的な商品はあったのですがニューヨーク近代美術館に展示されるだけのデザイン性と憧れのアーロンチェア、そして何よりミッドセンチュリー好きの私にはベストなチェアでした。
これから先、苦楽を共にする頼れる相棒、そんな家具です。

使ってみた感想:
私が帰宅した時、家には「椅子」ではなくまさに「芸術品」がそこにはありました。
機能性とデザイン性を高い次元で両立した世界で最も有名なチェアの一つではないでしょうか。
私はパソコンの入力だけでなく時には筆を執ることもあるので前傾チルトは私の作業を心地よくサポートしてくれます。
アーロンチェア、最高の選択です。

バニラのコメント:
ダークトーンでまとめられた落ち着いた雰囲気のお部屋ですが、自転車やブラインドがポイントになってとてもスタイリッシュです。
和室ということもありますが、この異素材の組み合わされた雰囲気もグッド!
ほむほむさんが仰る様に、アーロンチェアはビジュアルからして「芸術品」と言っても過言ではないかもしれませんね!
これからも末永くご愛用ください!もちろん12年保証もついていますので、その点もご安心してお使いいただけます。