お部屋紹介 No.001623: カリモク60 Kチェアとオットマンの最強の組合せ

お部屋紹介のトップへもどる


No.001623: カリモク60 Kチェアとオットマンの最強の組合せ

20150922-yuki.jpg

ニックネーム:Yuki

お住まい:熊本県

年齢:40代

性別:男性

お気に入りの家具:
Kチェア2シーター、1シーター、オットマン(スタンダードブラック)

決め手になった理由:
半年前からKチェアを購入しようか検討していましたが、Kチェアの2シーター、1シーター、オットマン(スタンダードブラック)3点を購入しました。
そしてKチェアの場合破損した時は部品だけを購入できるので同じ物を長く使っていけるのが決め手になりました。

使ってみた感想:
昨日組み立て後即使ってみました。座面の硬さも良く気がついたら気持ちよく寝てしまいました。
これからKチェアに合わせて色々買い揃え部屋を仕上げていくのが楽しみです。その際には又VANILLAにお世話になります。

バニラのコメント:
Kチェアのサイズ違いを1脚ずつとオットマンの最強の組合せですね!
気分に合わせて自由に座って、座り心地を満喫できる羨ましい組合せです。
Yukiさんが仰るようにKチェアはパーツ交換が可能なので、万が一どこかが破損してしまってもパーツ交換をすることで長くお使いいただけます。
まだKチェアに合わせて色々と買いそろえていかれるとのことですので、ぜひお部屋のインテリアが整った頃のお写真も拝見したいですね!