お部屋紹介 No.001615: カリモク60とイームズとakari

お部屋紹介のトップへもどる


No.001615: カリモク60とイームズとakari

20150826atom-1.jpg

20150826atom-2.jpg 20150826atom-3.jpg

ニックネーム:アトム

お住まい:鹿児島県

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク、イームズ

決め手になった理由:
憧れ

使ってみた感想:
カップボードはお気に入りのカップを見せる喜びと選ぶ楽しさがある。シェルフは本棚として使用。
子供の絵本を取り出しRARに揺られながら「自分も子供の頃に読んでもらったなぁ。」と思い出に浸ってみたり。

バニラのコメント:
背が低めのインテリアでまとめられているので、とてもお部屋がスッキリとして見えますね!
また、よく見るとカリモク60+ カップボードの上にはKチェアミニとイームズのLTRTが飾られていますね!
この組合せも何とも言えずカワイイです!イームズのシェルチェアに揺られながらゆっくりと本を読む時間ってそれだけで素敵な響きです。