お部屋紹介 No.001589: ウォールナットな家具とポップなアイテム

お部屋紹介のトップへもどる


No.001589: ウォールナットな家具とポップなアイテム

harupupi-01.jpg

harupupi-02.jpg

ニックネーム:ハルプーピー

お住まい:茨城県

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
イームズ ハングイットオール カルテル コンポニビリ イサムノグチ Akari フランクロイドライト 天童木工 Master Wal

決め手になった理由:
イームズとカルテルは学生時代からの憧れでした。大人になり、ようやく手にする事が出来ました。
基本的にウォールナット無垢材を使用した家具で統一しています。
その中にイームズやカルテルを入れる事で、ポップな印象になるようにしています。

使ってみた感想:
ハングイットオールは存在感があるため、特に何も掛けずオブジェとして飾っています。
コンポニビリは小物を収納するのに何かと便利なため、3段を購入後、2段を追加購入しました。
専用のシャギーマットとの相性も良いです。上部に置いたAkariが穏やかな光を灯してくれています。
バンダナラグは、大きさ、色味、柄ともに丁度良い感じでした。

バニラのコメント:
家具は基本的にウォールナットカラーでまとめられていますが、ポスターや小物がポップ目で全体の空気感が明るく、非常に素敵なお部屋です。
間接照明も複数用いていることで落ち着いた雰囲気もありますね。
また、コンポニビリにはステッカーを貼付けていらっしゃることで、オリジナリティが少し加えられていて素敵です!