お部屋紹介 No.001561: レトロポップなカリモク60空間

お部屋紹介のトップへもどる


No.001561: レトロポップなカリモク60空間

20150406jun-1.jpg

20150406jun-2.jpg

ニックネーム:jun

お住まい:京都府

年齢:30代

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク60ロビーチェア3シーター、ボビーワゴン、クロスバンダナラグ、クッションカバー、KチェアTheButon

決め手になった理由:
カリモク60のチェアが好きでそれに合う物を選んでいくうちにVanilla部屋になりました。

使ってみた感想:
どれも見た目の魅力もさることながら機能的にも優れています。ロビーチェアにはずっと座って(寝て)いられ、ボビーワゴンの収納力も抜群です。 ブルーのラグにするのに少し勇気がいりましたが、落ち着いた綺麗な色でガラリと雰囲気が変わりました。 ロングシャギーラグより汚れが目立つのでこまめに掃除をするようになりましたが、大満足です。 ポイントのクッションの色も映えてお気に入りです。一番落ち着く場所です。

バニラのコメント:
いいですね〜!The VANILLAテイストといった様なお部屋ですね!
全体的にカラフルで色が多いのですが、非常に全体が良くまとまっております。
ポップ、レトロ、ナチュラル、様々なテイストのアイテムがうまく調和されていますね!
おもわず撮影の参考にしてしまいそうです!
それにしても、Kチェアのモケットのシートが少しだけ変色されていますが、これもまたいい味出してますね〜。
ぜひ現物を拝見してみたくなっちゃいますね。