お部屋紹介 No.001470: ミッドセンチュリーの名作アイテムに囲まれたお部屋

お部屋紹介のトップへもどる


No.001470: ミッドセンチュリーの名作アイテムに囲まれたお部屋

modanist-1.jpeg

modanist-2.jpeg modanist-3.jpeg <modanist-4.jpeg

ニックネーム:モダニスト

お住まい:宮城県

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60 Kチェア2シーター リビングテーブルS オールドカリモクチェア イームズ アンセム TVボード emo サイドボード バブルランプ 書ききれません(笑)

決め手になった理由:
高校生の頃からミッドセンチュリー、北欧家具に憧れ今まで少しずつコツコツと集めてきました。
震災で家具の約半分が壊れてしまいソファ、テーブルも壊れてしまいましたので引越しを機にカリモクのKチェア、リビングテーブルの購入を決意しました。

使ってみた感想:
レトロで昭和の匂いがするのに、何処か新しくも感じ、北欧、ミッドセンチュリー、和、どんな部屋にも違和感なく溶けこんでしまうのには脱帽しました。
デザイン、品質、座り心地、コストパフォーマンス、どれをとっても素敵だなと思いました。

バニラのコメント:
これはこだわり抜かれたお部屋ですね!
見ているだけでドキドキしてしまう、ミッドセンチュリーを代表する名作ばかり!
細部までこだわり抜かれた本当に好きな物だけで揃えられているので、モダニストさんのインテリアへの思いに脱帽です!
高校生の頃からこつこつと集めてこられたとの事ですので、その思い入れの熱さに感動します。
これからもぜひインテリアを楽しんでいただきたいです!