お部屋紹介 No.001458: アーロンチェアポリッシュのあるお部屋

お部屋紹介のトップへもどる


No.001458: アーロンチェアポリッシュのあるお部屋

G30G30.jpg

ニックネーム:G30G30

お住まい:神奈川県

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
アーロンチェア

決め手になった理由:
7年程使った椅子が大破したのを期に、会社設立10年の褒美も兼ねて憧れだったポリッシュのアーロンチェアを思い切って購入しました!
ついでに部下の椅子も、フル装備のグラファイトに交換。
デスクチェアが壊れるなんて思ってもみなかったのですが、この一件で保証のない中古は検討できませんでした。

使ってみた感想:
仕事柄、一日中デスクワークをする事はないのですが座り心地も程よく硬く疲れませんね。
また、今まではヘッドレスト付きのタイプを使用していたのですが、無くても全然問題ないです。
自分には高価な物なので迷いましたが、自己満足も含めて買って良かったです。

バニラのコメント:
「憧れのポリッシュのアーロンチェア」G30G30さんがおっしゃる様に、アーロンチェアはオフィスチェアの王様と言われる程、憧れの対象となる商品です。
ビジュアルももちろん、その機能性は健康維持等まで視野を広げデザインされています。
ヘッドレストが無い点も、意図して作られていますので、使い始めてから満足される方が多いのも事実です。
また、アーロンチェアは12年の長期保証も魅力の一つです!
長らくご愛用いただける商品となっておりますので、これからもぜひご愛用ください!