お部屋紹介 No.001457: カリモク60 Kチェアをデスクで使ったお部屋

お部屋紹介のトップへもどる


No.001457: カリモク60 Kチェアをデスクで使ったお部屋

20150130shigetarou.jpg

ニックネーム:しげたろう

お住まい:群馬県

年齢:20代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60 Kチェア1シーター スタンダードブラック

決め手になった理由:
以前レビューにも書かせていただきましたがおしゃれで長持ちするイスが欲しかったからです。
部屋の模様替えや掃除が好きでネットで他の方の部屋を拝見するとよくカリモクシリーズの家具が目に付きました。
またその際イスのわき腹にカリモクFURNITUREと金色のエンブレムが付いていたのも決め手となり、評判もよかったのでヴァニラ様で購入させていただきました。

使ってみた感想:
現在こちらをヴァニラ様で購入してから3年ほど使用していますがトラブルもなく高い耐久性にとても満足しています。
狭い部屋でも家具としての背が高くないので圧迫感もなく非常にマッチしています。
カリモク60 オットマンブラックもデスク作業をする際の足置き場として、部屋の家具に統一感を持たすために欲しいな、と最近は常々思います。
まずはKチェアと一緒に購入したKチェア用のブーツが日常生活で長年使用したため破けてきたので近々買い換えようと考えています。

バニラのコメント:
Kチェアをデスクチェアとしてご使用いただいている、珍しいお部屋ですが、とてもキレイにまとまっていて素敵です!
またこちらのKチェア、よく見ると手前のアームの所には金色のカリモクプレートが!Kチェア50周年の限定品ですね。
こういったさり気ないプレート等もインテリアには欠かせないポイントです。
それにしてもデュアルモニタで足下にはオットマンまでレイアウトされているとなると、ゆったりと作業ができる分とても効率が良くなりそうですね!