お部屋紹介 No.001447: カリモク60+TVボードとKチェアブラックのコンビネーション

お部屋紹介のトップへもどる


No.001447: カリモク60+TVボードとKチェアブラックのコンビネーション

20141105-ecw.jpg

ニックネーム:ECW

お住まい:埼玉県

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
Kチェア・TVボード・リビングテーブル

決め手になった理由:
今まで家具には特に興味もこだわりも無く、ホームセンターや、大型チェーン家具店でしか購入した事がなかったのですが、一生ものがほしいと思った際、カリモク60の家具に出会いました。
部屋をカリモク60の雰囲気で統一したかった為に購入しましたが、値段以上の満足感が得られました。
最初に購入したのは、Kチェア1シーター・Kチェア2シーター・リビングテーブルでした。
また、長く使用する為、Kチャアブーツも購入しました。1年程してから、TVボードがほしくなり購入しました。

使ってみた感想:
納品後最初に思ったのは、すごく質感が良く、値段以上に高級感があるなと思いました。
Kチェアとリビングテーブルは相性が良く、使用していて特に不自由は感じませんが、小さい子供がいるのでジュースなどをこぼした際には、スタンダードブラックで良かったと思いました。
TVボードは、TVのサイズが50インチですが、しっかり支えています。
自分的には、カリモク60で統一した部屋の雰囲気が、視覚効果的にも満足を得ています。

バニラのコメント:
計算されたかの様なTVとカリモク60+のTVボードのサイズ感がコンパクトに納められスッキリとして見えます。
またスピーカー等も均等に配置され素敵です!
お部屋のインテリアも、全体的に黒と、グリーン、木のカラーと、全体的な色使いの統一感もあって素敵です。
ECWさんがおっしゃる様に、Kチェアの張り地は汚れ等にも強く、さっと乾拭きするだけでお手入れも十分なところも魅力の一つです。