お部屋紹介 No.001423: ブラックをテーマカラーとした部屋とカリモク60 Kチェア ブラック

お部屋紹介のトップへもどる


No.001423: ブラックをテーマカラーとした部屋とカリモク60 Kチェア ブラック

sakura-1.jpg

sakura-2.jpg

ニックネーム:SAKURA

お住まい:埼玉県

年齢:20代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60 Kチェア、カルテル コンポ二ビリ

決め手になった理由:
引越しを機に落ち着ける部屋作りをしたいと思い、インテリアを極力、黒と木目で揃えました。
カリモク60は作りたいと思っていた部屋にぴったりでしたので即決で購入しました。
カルテルのコンポニビリは部屋に少し色が欲しくなり最近購入しました。

使ってみた感想:
カリモク60のKチェアは見た目も実際の質感も座り心地も良く言うことがありません。
カルテルのコンポニビリは程よく存在感があり、収納も沢山入るのでとても重宝しています。

バニラのコメント:
ダークトーンのインテリア達がThe Men'sの部屋という感じでカッコいいですね!
カーテンレールの上には、フィギュアも陳列されていますね。
Kチェア横のコンポニビリレッドは差し色としてとても存在感があってグッドですね!
またコンポニビリの上にはコーヒーメーカーもありますが、Kチェアに座ってコーヒーを飲みながら一息入れる感じでしょうか。全体的にインテリアのカラーを抑えられているので気持ちも落ち着きそうなお部屋ですね!
夜には足下のakariを灯されたりもするのでしょうか。