お部屋紹介 No.001407: 築50年のお部屋とカリモク60 ロビーチェア

お部屋紹介のトップへもどる


No.001407: 築50年のお部屋とカリモク60 ロビーチェア

shino-20140408.jpg

ニックネーム:シノ

お住まい:栃木県

年齢:40代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60 ロビーチェア 3シーター スタンダードブラック

決め手になった理由:
3シーターでシンプルなデザインのソファ、お財布にも優しいソファを探していました。
最終的には宇都宮店での座り心地で決めました。
2階への設置の心配があったのですが、丁寧に運んでいただき安心できました。

使ってみた感想:
適度なクッション性とゴロ寝できるサイズの相乗効果で、ついつい横になってしまいます。
ミッドセンチュリー期の家具、築50年の部屋との相性もバッチリでした。

バニラのコメント:
築50年のお部屋とロビーチェア、ミッドセンチュリー家具と、レトロ感が漂う良いお部屋ですね!
シノさんの言う通り、ロビーチェアは座ったり横になるには十分なサイズ感なのに、全体はコンパクトな設計となっているので搬入の心配や、設置時の圧迫感等が少ないのです。
シノさんは本が好きでいらっしゃるんでしょうか、本棚には沢山の本がお見受けします!
さらにロビーチェアの後ろにはなにやらプロジェクターらしき物が!
ロビーチェアに座って、読書や映画を楽しんでいられるのでしょうか、、、羨ましい!