お部屋紹介 No.001400: パーテーションラックを使った部屋

お部屋紹介のトップへもどる


No.001400: パーテーションラックを使った部屋

haracchi-1.jpg

haracchi-2.jpg haracchi-4.jpg haracchi-3.jpg

ニックネーム:はらっち

お住まい:静岡県

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
ピクニックポスター イームズDWSR ネルソンエンドテーブル等 全てですね(笑) 

決め手になった理由:
ミッドセンチュリーと北欧風家具が大好きでコツコツと集めてきました。
またピクニックポスターは色彩感溢れるデザインが気に入りました。
イームズDWSRとエンドテーブルの組み合わせはいつ眺めても素敵です。

使ってみた感想:
ピクニックポスターは部屋をPOPにし、いいアクセントとなりました。
小さいCAFEスペースでイームズに座って飲むコーヒーも格別です。
またオブジェのディスプレイも色々なお店・雑誌等から勉強中です。

バニラのコメント:
一つのお部屋の中に棚をパーテーションの様に使うことで空間が2分させていることで全く違う空間を楽しめますね!
エンドテーブルとイームズのウッドシェルチェアを併せて贅沢な空間の演出も良いです。
間接照明も複数取り入れられていることで、夜にはよりお部屋全体が違った顔を見せてくれそうです。
何気にTVボードの下にも間接照明がセットされているのでしょうか、やはり夜のお部屋も気になります!