お部屋紹介 No.001390: キッチンボードとしてのESU

お部屋紹介のトップへもどる


No.001390: キッチンボードとしてのESU

tama.jpg

ニックネーム:tama

お住まい:神奈川県

年齢:40代

性別:女性

お気に入りの家具:
イームズストレージユニット

決め手になった理由:
前から欲しかったのだが、引越を機に台所用の棚がなかったので、イームズストレージユニットのESU230が丁度よいサイズだったので購入しました。マルチカラーとナチュラルとで迷いましたが、他の家具と合わせやすいのとフローリングの色味でナチュラルにしました。
さりげないけど存在感のある棚で今では一番のお気に入りです。

使ってみた感想:
さりげないけど存在感のある棚でいい感じに部屋にマッチしています。
いつかもうちょっと広い部屋に引越したらかっこいい洋書などをならべて本棚にするつもりです。
天板も厚くてつくりは思ったよりしっかりしています。

バニラのコメント:
ESUがキッチボードになって、キレイに小物達が整頓されています!
また、お使いのマグはファイヤーキングでしょうか、、、ESUの方にもそれらしき物がちらりと覗いています。
tamaさんはミッドセンチュリーがお好きなんでしょうね!キッチンボードとしての魅力も十分ですが、洋書を飾られたら、もうそれをみているだけで絶対にカッコ良くて私ならニヤケてしまいますよ!
夢が広がりますね!これからもインテリアを楽しんでいただきたいです!