お部屋紹介 No.001377: カリモク60+DテーブルとDチェア

お部屋紹介のトップへもどる


No.001377: カリモク60+DテーブルとDチェア

akki-1.jpg

midu-2.jpg

ニックネーム:みづ

お住まい:東京都

年齢:30代

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモクDテーブル&チェア、emoTVボード、ボビーワゴン

決め手になった理由:
はじめに新生活に向けてDテーブル&チェアを購入しました。
二人暮らしに丁度良いサイズ感、木目、ソファのような座り心地に惹かれて購入。
サイドテーブル的に使えるものを探していてボビーワゴンに一目惚れしました。
emoTVボードも、バニラでのカリモク合わせを見て、購入を決めました。

使ってみた感想:
Dテーブル&チェアは食事だけで無くパソコン使用なども使いやすく、生活の中心になっています。
低めの高さが部屋を広く見せてくれて大満足。ボビーワゴンはリビングや彼の部屋など色々移動して使っています。
emoTVボードもサイズ感ピッタリでした。今週末にKチェアが届くので楽しみです。
今はバニラでラグをどれにしようか迷い中、、少しづつ揃えていくのが楽しいです!

バニラのコメント:
シンプルではありますが、とても落ち着きを感じる空間ですね。
DテーブルとDチェアのセットは通常のダイニングに比べると低めの設計になっているので、リビングダイニングとしては理想的なアイテムと言っても過言ではないと思います。
またボビーワゴンも2段をお使いなのでDチェアに座ったままでも使いやすいですし、床に座った状態でも使いやすい高さだと思います。
全体的に家具の高さを低くする事でお部屋を広く感じさせる効果もあるので、みづさんのインテリアセンスに脱帽ですね!