お部屋紹介 No.001372: DSRのダイニングとカルテル

お部屋紹介のトップへもどる


No.001372: DSRのダイニングとカルテル

lococo.jpg

ニックネーム:ロココ

お住まい:北海道

年齢:50代

性別:女性

お気に入りの家具:
イームスDSR、カルテルのストーン、アングルポイズ、カリモクの椅子

決め手になった理由:
息子の家にイームスのDSR があって、座った時に身体にとてもフィットして座りやすかったので、ダイニンの椅子にはイームスをと決めていました。
色で迷ったのですが、ダイニングのブルーのペンダントに合わせてライトブルーと組み合わせる色をバニラ家具のスタッフの方に相談にのってもらい、ジャバに決めました。

使ってみた感想:
座りやすかったのは実証済みだったので、ダイニングテーブルと照明器具の色と床の色、やはりライトブルーとジャバにして本当に良かったと思います。
この色は製造中止と言う事で、早めに決めて預かって貰っていてラッキーでした。
合わせてカルテルのストーンのブルーとアンバーを買ったので、二つ並べて置いていると光があたってキラキラと影が床に煌めいて、見ているだけで幸せな気持ちになります。
玄関にもうひとつオブジェとして買いたいです。

バニラのコメント:
DSRの目の覚める様なライトブルーとランチョンマットのブルーのマッチ感がキレイです!
DSRのジャバとライトブルーはいずれも廃盤となってしまいましたから、もう手に入れる事が難しい貴重な物になります。
また、写真の奥にはカルテルのストーンがきらびやかに輝いています!