お部屋紹介 No.001367: カリモク60Kチェアブラックとアングルポイズレッド

お部屋紹介のトップへもどる


No.001367: カリモク60Kチェアブラックとアングルポイズレッド

20131104-hiro.jpg

20140115-hiro.jpg

ニックネーム:ヒロ

お住まい:北海道

年齢:50代

性別:女性

お気に入りの家具:
イームスの椅子、カルテルのストーン、 T テーブル、カリモク60Kチェアー、アングルポイズ

決め手になった理由:
古い家にはカリモクのイスがとてもマッチしてましたが、新築を機にずっと前から欲しかったアングルボイズの赤を買いました。
カリモクの黒のソファーとカルテルの黒、アングルポイズの赤と壁のクロスと合うと思い買いました。

使ってみた感想:
届いておいたら、思い描いていた通りとても素敵な部屋に部屋になりました。
アングルポイズは、ちょっと高くて手が出なかったのですが、自分のご褒美として奮発しました。
高いですがデザインも質もそれだけの価値があると思います。一生ものとして大切に使います。

追加応募のコメント:
新築をして、黒のK チェアーを前から持っていたので、それに合わせて自分の好きな物を一つ一つ集めていきました。
赤のアングルポイズに合わせて、前から欲しかったカルテルの赤いT テーブルを購入しました。
カルテルのTテーブルは、ライトがあたると白い床に影が映ってとても美しいです。
アングルポイズの赤とTテーブルの赤からパワーを貰い、とてもポジィティブな気持ちになります。

バニラのコメント:
シックな壁紙に佇むKチェア。様になりますねぇ!
ブラックのコンポニビリとKチェアのブラック、アングルポイズのレッドとクッションのレッド。
色使いも空間の良さを引き立てているようにお見受けします!
また天井から下がる照明もひと味違った物をお使いの様で、Kチェアの為にある様な空間になっていますね!
ヒロさん!Tテーブルの入ったイメージの追加応募ありがとうございます!
Tテーブルの影がラグジュアリーな雰囲気を醸し出していてとても素敵です。
お部屋のアクセントカラーに赤を取り入れている事で、ヒロさんが仰る通りパワーが貰えそうな雰囲気です。