お部屋紹介 No.001065: カリモク60Kチェア ブラックとイームズ DSR

お部屋紹介のトップへもどる


No.001065: カリモク60Kチェア ブラックとイームズ DSR

o-moto.jpg

ニックネーム:おーもと

お住まい:神奈川県

年齢:20代

性別:男性

お気に入りの家具:
Kチェア、シェルチェア

決め手になった理由:
程よいサイズ感、座面の低さ、ブラックでありながら印象が重くなりすぎないアームデザイン、値段

使ってみた感想:
近所にKチェアを置いているお店が無く、数字だけではイマイチサイズ感が掴めなかったのと、合皮ということだったので本革のソファと迷っていました。
しかし、なんだかんだでKチェアより魅力を感じるソファが見つからなかったので半分やけになって注文。
届いてみるとサイズ感は部屋にピッタリだし、合皮という言葉で想像していた安っぽさもなく、このソファが増えただけで一気に部屋に洒落た雰囲気がプラスされました。
本当に買って良かったと思っています。長い間迷っていた自分が馬鹿だと思えてしまうほど素敵なソファです。

バニラのコメント:
ベアブリックやフィギュアがキレイにディスプレイされていて、男子にはたまらないドキドキするようなお部屋ですね!
照明の雰囲気もKチェアのカッコ良さを引き立てています。
おーもとさんが仰る様に、Kチェアは合皮と言えどその張り具合や生地の質感自体が独特な物で、安っぽさは感じさせません。
ビジュアルはもう言う事無しでありながら、その座り心地も他に類を見ない感覚です!
これからもおーもとさんが厳選したインテリアアイテムが増えていくのでしょうか・・・楽しみですね!