お部屋紹介 No.001092: カリモク60Kチェアとボビーワゴン

お部屋紹介のトップへもどる


No.001092: カリモク60Kチェアとボビーワゴン

k-1.jpg



ニックネーム:k

お住まい:宮城県

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
ボビーワゴン

決め手になった理由:
まず前提として歴史のある、伝統的な家具ということ。
そして何より使い勝手、+値段の折り合い・・・。を、考えたときに、もうこれしかないという感じでした。一人暮らしなので大げさな棚や収納は必要ない、というのも大きかったと思います。
趣味で楽器をやるので、どうしてもケーブル類や小物類が増えるので、ある程度の収納力のある家具が欲しかったです。

使ってみた感想:
思ったとおりの大きさ、収納力で既に自室においてかけがえのない存在になっております。
形が非常に美しいので、天板部分に何も乗せたくなく、何か有効利用はできないか、と考えております。
ただ、キャスターにキャスター止めがないのが、地震などの際に動かないか不安かな。。。と思います。

バニラのコメント:
Kチェアを中心に、お部屋の全てに手が届きそうな過ごしやすそうなお部屋ですね!
ボビーワゴンの収納力を活用しつつ、リモコンなどはテーブルの棚板に、天板面はすっきりしているので、お部屋全体がとてもクリーンに見えます。
少し大きめのグリーンも栄養剤をただボビーワゴンに収納するだけで無く、少し見えない様にも工夫されている様です。