お部屋紹介 No.001102: イームズハングイットオールとネルソンベンチ

お部屋紹介のトップへもどる


No.001102: イームズハングイットオールとネルソンベンチ

shimaitoshi.jpg

ニックネーム:姉妹都市

お住まい:鳥取県

年齢:30代

性別:女性

お気に入りの家具:
ハングイットオール、プラットフォームベンチ

決め手になった理由:
ハングイットオールはデザインはもちろん、白い部屋のアクセントになると確信したから。
プラットフォームベンチはデザインはもちろん、ベンチ以外にもテーブルとして、飾り棚として一生ものになると確信したから。

使ってみた感想:
ハングイットオールは、カラフルなボールが真っ白な壁にアクセントを与えてくれます。
散らかりがちな子供の服や小物をたくさん掛けることができ、しかも所帯じみた感じが出ず重宝しています!!
プラットフォームベンチも存在感あるデザインばかりか、本当に機能的です。

バニラのコメント:
壁のハングイットオールが良いアクセントになっていますね!
それにしても、名作チェアがずらりと並んだお部屋、、、手前にはイームズのサイドシェルチェアらしき物も見えます。
姉妹都市さんはお子様がいらっしゃるとの事ですが、小さな頃からこれだけの名作チェアに囲まれて育つなんて羨ましい限りです!
ネルソンのプラットフォームベンチも一生物としてお使いいただける名作ですので、こらからも長く愛用して下さい。