お部屋紹介 No.001109: カリモク60 KチェアとDSRとポランデスク

お部屋紹介のトップへもどる


No.001109: カリモク60 KチェアとDSRとポランデスク

musica.jpg

ニックネーム:musica

お住まい:愛知県

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
1.ボビーワゴン
2.ピエールポランデスク
3.ダイニング照明:ポールヘニングセン PH4/3

決め手になった理由:
ボビーワゴンは使いやすさ、見た目以上の収納力。
デスクはデザインに一目ぼれ。
PH4/3は照明の温かい感じと手ごろな大きさ、デザインの佇まい。
写真には写っていませんが、カーテンも大のお気に入りです。

使ってみた感想:
ボビーワゴンは使い勝手が良く、移動もスラスラで掃除もしやすいです。 どんな部屋にもマッチすると思います。
デスクは大き過ぎず、小さすぎずで、デザインはミニマムながら雰囲気あり。
(どちらもVANILLAさんにて購入)
PH4/3はシェードから漏れ出る光が優しく外観にも癒されます。
(写真のテーブルは廃棄し、カリモクのダイニングテーブルに買い替えたいと思っています)

バニラのコメント:
空間が広々と感じる良いお部屋ですね!
ピエールポランのデスク周りも、ボビーワゴン等をうまく使って小物を収納なさっているんでしょうか。
窓際のRARも暖かい日の光を浴びなが読書を楽しめば、時間も忘れてしまいそうですね。
テーブルとDSRの組合せもカフェの様な組合せで素敵ですが、カリモクの物に買い替える予定だとか。
いったいどんな雰囲気にかえられるんでしょうか。。。今から楽しみですね!