お部屋紹介 No.001112: カリモク60Kチェア2PモケットとリビングテーブルS

お部屋紹介のトップへもどる


No.001112: カリモク60Kチェア2PモケットとリビングテーブルS

2012-12-y.jpg

ニックネーム:Y

お住まい:大阪府

年齢:40代

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク60 Kチェア 2シーター モケットグリーン

決め手になった理由:
以前、オシャレなカフェで初めてカリモク60に出会って、そのレトロで美しい佇まいに一目惚れ。
それ以来、いつかリビングのある家に住むようになったら絶対に手に入れたいとずっと思っていました。
レトロなデザイン、コンパクトなサイズ、そして品質が確かなことが決め手です。

使ってみた感想:
ただそこに置いてあるだけで絵になる美しさで、おかげで我が家のリビングがとてもステキな空間になりました。
見た目の美しさもさることながら、実際に座った時の快適さも素晴らしいです。
程よい硬さで長時間座っていても疲れませんし、コンパクトな見た目に反して、ゴロンと横になっても全然窮屈ではなく、とても心地いいです。
一生モノの家具というのはこういうのを言うんだなぁと実感しました。
これからもずっとずっと大事に使っていこうと思っています。

バニラのコメント:
クリスマスの飾り付けとモケットグリーンの相性がより一層素敵に見えます!
Yさんが仰る通り、Kチェアのレトロな佇まいはどんなところにKチェアを置いても、それだけで絵になるんですよね。
コンパクトなのに座り心地は損なわない、本来で言えば相容れない事かもしれませんが、Kチェアはその点が両方とも揃ったまさに理想の椅子と言えます!
一生モノの相棒としてこれからも愛用して上げて下さい。