お部屋紹介 No.001122: カリモク60Kチェア2Pモケットグリーン

お部屋紹介のトップへもどる


No.001122: カリモク60Kチェア2Pモケットグリーン

mario.jpg

このお部屋に登場するアイテム


カリモク60 Kチェア 2シーター モケットグリーン


ニックネーム:mario

お住まい:東京都

年齢:20代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60 Kチェア 2シーター モケットグリーン

決め手になった理由:
以前よりKチェアに憧れていて、一人暮らしをする時には購入すると決めてはいたのですが、和室がある間取りの部屋に決めたとき改めてKチェアしかないと思いました。洋風にも和風にも見える雰囲気が気に入ってます。

使ってみた感想:
フローリングと和室の2部屋ある間取りの和室の方をリビングとして使おうと思い、Kチェアを中心としてレイアウトしました。
当初は「和室にソファ?」と友人達から言われましたが、実際に見てもらうと「落ち着く」と言ってくれます。
自慢のリビングです。

バニラのコメント:
落ち着いた雰囲気のいいお部屋ですね。
marioさんが仰る通り、Kチェアは和室にも洋室にも自然と馴染んでしまう、他には無いソファです。
「和室にソファ」お友達が疑問に思ってしまうのも本来なら無理は無いですが、marioさんのお部屋の様に、すごくいい雰囲気にマッチしてくれのがKチェアの魅力の一つでもあります。
それに、marioさんのお部屋の写真を見ると、どれだけKチェアが好きなのかが非常に良く伝わってきます。
これからも長く愛用してあげて下さい。