お部屋紹介 No.001123: 限定Kチェアと限定ボビーワゴン

お部屋紹介のトップへもどる


No.001123: 限定Kチェアと限定ボビーワゴン

lovers.jpg

ニックネーム:hello young lovers

お住まい:島根県

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
ボビーワゴン、カリモク60Kチェア

決め手になった理由:
住まいが古い建物なので、それに合いそうな色味と家具としての使い勝手の良さとのバランスが購入の決め手になっています。

使ってみた感想:
ボビーワゴン:思った以上にものが入り重宝しています。B4サイズの雑誌もサラッとおけるので、サイドテーブルとしての機能も十分に果たしています。 2段2トレイはKチェアとのバランスも非常に良しです。

カリモク60Kチェア:座り心地も適度の固さがあり色合いも古めかしい感じが我が家には良い感じです。また、モケットにしてもビニールレザーにしても手入れが楽で子供がいる我が家には助かります。

バニラのコメント:
Kチェアのモケットレッドに、豊田SCレザーレッドではありませんか!
さらに限定ボビーワゴンバタースコッチ2段2トレイも!
それぞれに個性を持った商品達がうまく調和して、hello young loversさんが仰る様に、お部屋とも凄くマッチしています。
お子さんがいらっしゃるようですが、Kチェアミニをお子さんが使ってらっしゃるんでしょうか。
Kチェアミニを使っているお子さんはさぞかし可愛さ倍増でしょうね!
これからもお子さんの成長とともに、家具も育てて自分だけの特別なインテリアとして楽しんで下さい。