お部屋紹介 No.001126: ネルソンプラットフォームベンチと革張りのソファ

お部屋紹介のトップへもどる


No.001126: ネルソンプラットフォームベンチと革張りのソファ

teri-.jpg

ニックネーム:テリー

お住まい:愛知県

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
ネルソンベンチ・ボビーワゴン

決め手になった理由:
ネルソンベンチはベンチ・机・棚として使用用途が幅広い事・ボビーワゴンはサイドテーブル&小物が沢山入りそうな所が魅力で購入致しました。

使ってみた感想:
ネルソンベンチは現在テーブルとして使用していますが、存在感がすごく部屋が一気にモダンになり気に入っています。
来客が多い時にはベンチとして使用しようと思っています。ボビーワゴンは限定色を選んで正解でした、ウッドのトレイとすごく合います。又、2段ですが収納がすごくて満足しています。

バニラのコメント:
ネルソンプラットフォームベンチ、ラグ、イームズシェルチェア、そして、ボビーワゴンのベージュと、カラーに統一感があってまとまりを感じます。
そこにお部屋をグッと引き締めるかのような革張りのソファも存在感があって素敵ですね!
ボビーワゴンの上には、さり気なくVANILLAオリジナルのボビーワゴンオプションパーツBUTAIが載っていますね!
テリーさんが仰るように、ボビーワゴンをサイドテーブルとしてお使いいただくことも多いのですが、BUTAIを載せることで、更にフラットになるので、ボビーワゴンの用途がグッと上がりますよね。
カーテンのカラーや植物も取り入れられていたり、全体的に色の統一感がキレイなお部屋です!