お部屋紹介 No.001128: カリモク60とアーロンチェア

お部屋紹介のトップへもどる


No.001128: カリモク60とアーロンチェア

zesta.jpg




ニックネーム:zesta

お住まい:東京都

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク(Kチェア・オットマン・リビングテーブルS)、アーロンチェア、ボビーワゴン、emoTVボードショート

決め手になった理由:
カリモクに関しては飽きのこないデザインと日本のプロダクトという安心感。
アーロンチェアはデスクワークの必需品(笑) その他の商品はデザイン重視で購入。

使ってみた感想:
Kチェア・オットマン・リビングテーブルS・emoTVボードショートのコンビは相性抜群です。カリモクに関しては、期待以上の質感で、毎日見てても飽きません。なにげに打ちっ放しにも合うのでオススメです。

バニラのコメント:
ブラックで統一された空間がとてもスタイリッシュです!
ブラインドや壁も家具のカラーととても良くマッチしています。
Kチェアやテーブル、emoTVボード、グリーンが取り入れられていることで、空間が暗くなりすぎずぬくもりも感じますね。
zestaさんが仰るように、アーロンチェアはワークチェアの代名詞とも言えるアイテムです。
デザインと機能を兼ね備えたところが最大の魅力でもありますよね。
当店ではアーロンチェア専門サイトで選び方も紹介していますので、ご検討の方はこちらをご覧下さい。