お部屋紹介 No.001134: ロビーチェアアッシュグリーンとリビングテーブルS

お部屋紹介のトップへもどる


No.001134: ロビーチェアアッシュグリーンとリビングテーブルS

analogman.jpg

ニックネーム:Analogman

お住まい:三重県

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60 ロビーチェア 2シーター アッシュグリーン
カリモク60 リビングテーブルS ウォールナット

決め手になった理由:
カリモクの信頼性はもちろんですが、カフェスタイルが好きなのでシンプルなデザインが気に入り購入しました。

使ってみた感想:
ロビーチェアは、座面がほどよく固く長時間座っていても疲れません。
平織りの生地はチクチク感も気にならずザクっとした印象で長持ちすると思います。
また骨格の作りがしっかりしているため信頼感があります。
リビングテーブルは、高さが数字上では高いのですが、その高さが使いやすいです。
飲み物を取るにしても取りやすい高さです。両製品ともに質実剛健という印象です。

バニラのコメント:
ロビーチェアの新定番アッシュグリーンではないですか!
やはりこの落ち着いた色合いが素敵ですね。Analogmanさんが仰る様に、ウールも含まれた平織りの生地なんですが、絶妙な糸の割合によってチクチク感も無くて過ごしやすいんですよね。
またリビングテーブルとの相性も良いので、間違いない選択です!
ロビーチェアに腰掛けながら、楽器を楽しんでらっしゃるんでしょうか・・・
羨ましいの一言です!