お部屋紹介 No.001210: イームズと限定ボビーワゴン

お部屋紹介のトップへもどる


No.001210: イームズと限定ボビーワゴン

chiaki-san.jpg

ニックネーム: chiaki-san

お住まい:神奈川県

年齢:30代

性別:女性

お気に入りの家具:
・ボビーワゴン(ミッドナイトパープル)
・モダニカ社製アームシェル(パープル:ロッカーベース)
・モダニカ社製アームシェル(グラスグリーン:キャッツクレイドル)
・ハーマンミラー社製 サイドシェルチェア(DSR inPink)

決め手になった理由:
美しい工業製品が好き!引っ越しを機に思い切って散財してみました。
モダニカのグラスファイバーがガリガリ見えるところが好きで、生産終了してしまったパープルが特にお気に入り。
こちらではボビーワゴンを購入。ミッドナイトパープルが輝いています!!

使ってみた感想:
クッション性は無い椅子ばかりなので長時間座ると確かに辛い!!
ウーテンシロにしてもボビーワゴンにしても永く愛されてきた製品は使い勝手も良いんだなと実感。
なにより、好きな物に囲まれているのはこの上ない幸せです。

バニラのコメント:
お部屋全体がグリーンとビビットなカラーのシェル達で飾られていて、とても素敵ですね。
限定のDSRはとても人気で入手困難だったはずなのに、お持ちだとはすごいです。
限定のボビーワゴンも、11月の入荷予定まで予約がいっぱいになるほど人気ですから、今からお使い頂けているのもうれしい限りです。
好きな物に囲まれて生活するのは私も憧れます!