お部屋紹介 No.001238: カリモク60Kチェアとナチュラル家具

お部屋紹介のトップへもどる


No.001238: カリモク60Kチェアとナチュラル家具

sasa.jpg

ニックネーム: sasa

お住まい: 山形県

年齢:20代

性別: 女性

お気に入りの家具:
カリモク60のKチェア2シーターモケットグリーンとリビングテーブルSカフェブラウン

決め手になった理由:
ソファーは緑色を選びました。緑に惚れました!!!可愛すぎ。ネットで購入だったので、実際に見たり触ったりできないことに抵抗がありましたが、バニラさんがご親切に生地のサンプルを送ってくださったので、安心して購入できました。

使ってみた感想:
ソファーは2シーターを選びました。ネットで購入したので大きさが分からず心配でしたが、2人座っても余裕があり、お昼寝もできちゃいます!!(身長162cm)ベロア素材で触り心地も抜群☆合わせて購入したテーブルもソファーとのバランスがばっちりです!!ただ、床に座ると少々高いですが...。あと、カフェブラウンを選んだのですが、机の上のゴミや手跡が目立つのでマメに拭かないといけない部分が難点です。そんなこともありますが、結果的には買って良かったと大満足です!!!!

バニラのコメント:
VANILLAでは珍しい、ナチュラル家具とKチェアを合わせたお部屋です!
他にもこんな収納家具の写真をいただいてます。


レトロやミッドセンチュリーといったテイストに合わせられる事が多いKチェアですが、木やファブリックのカラーを合わせることでナチュラルテイストにしっくりと馴染んでます。さすが『普遍的デザイン』!
一つ一つの家具も良いですが、ぜひお部屋全体を見てみたいですね。