お部屋紹介 No.001258: Kチェア2シーター ブラック

お部屋紹介のトップへもどる


No.001258: Kチェア2シーター ブラック

chu-ta.jpg

このお部屋に登場するアイテム


カリモク60 Kチェア 2シーター ブラック


ニックネーム:ちゅうた

お住まい: 東京都

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60シリーズ

決め手になった理由:
初めて見たのがカリモク60のKチェアのブラック。数年前にカリモクショールームで見かけたものの、商品名まで見ず。価格だけ見て当時の自分には「買えないな」と思ったため。
さらに数年後、とあるカフェでモケットのチェアに出会う。ともに印象に残る家具で、最近初めて「カリモク60」ということを知る。
一度しか目にしていないのに、こんなに心に残る家具は初めて。一緒に暮らすしかない?!と思い、カリモク60を置いているお店をはしごした。
やっぱりKチェアのブラック。第一印象から決めてました。

使ってみた感想:
リビングで存在感を醸し出している。新入りなのに。すっかりなじんでしまって。木の質感、ブラックの光沢、張りの感じが大変気に入っている。幼い子どもが3人いて、みんなで座っている姿は微笑ましい。大人になっても一緒に座りたい。オットマンも合わせてほしくなった。きっとテーブルも欲しくなってしまうはず。。。カリモク60に見事にはまってしまった。

バニラのコメント:
言いたい事を全て言われてしまいました。どんな空間にもすんなり溶け込むKチェアは、まさにソファの王道です。カリモク60は持ち主と育つ家具。ご家族全員で育ててあげてください♪