お部屋紹介 No.001288: カリモク60Kチェアデニム

お部屋紹介のトップへもどる


No.001288: カリモク60Kチェアデニム

カリモク60限定ヴィンテージデニム

ニックネーム:ミナトモ

お住まい:山形県

年齢:21歳(2009年現在)

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60 ビンテージデニム Kチェア 2シーター

決め手になった理由:

使ってみた感想:
調和性を出すため、もともとあったチェアーの座面に履かなくなったジーンズを利用してDIYしました。
中学生の頃からインテリアに興味を持っておりまして、カリモク60を自分の部屋に置くことが夢でした。
もともとブラックを購入予定で、ホームページをチェックしてみたらなんと限定商品でビンテージデニムがあるではありませんか!? ファッション性も兼ねたその外観と、カイハラ社で作り上げるという揺るぎない安心感、赤耳も付けば、ハッキリ言って即決ですよ。
他には無いデザインだったので、半ばデザイン重視で購入したのですが座ってみてビックリ! さすがカリモク60といったところ。座り心地も最高で長時間座っていても全く疲れません。 今から色落ちしていって自分仕様になるのがとても楽しみです。

バニラのコメント:
かなりデニムにもお詳しい方なのでしょう。ヴィンテージデニムの限定Kチェア、どんどんカッコ良くなっていきますよ。インテリアがガラリと変わったとしても、その存在価値は変わらないでしょう。いいお買い物をされましたね。
イスをD.I.Y。その発想力と精度の高さに脱帽です。